ルミネtheよしもと初体験

会社の労働組合のイベントで、初めてルミネtheよしもとに行ってきました!

浅草には以前何度かいったことあったけど、吉本系は初。

私お笑いが好きで、(といっても偏りがあるのですが・・・)
サンドウィッチマン、トータルテンボス、NON STYLEの3組のYouTubeを片っ端から見ているのです。。

お笑いを見るようになったきっかけは、
あ。最近笑ってないな・・と思うようになったところからだったのですが、、。
いざ見てみると、本当に面白くて、何度も見るようになりました。
特に、NON STYLEとサンドウィッチマンは知能の高さを感じる。。

今回のお目当てはNON STYLE!!
男の友情というネタをやっていました。
生で見るのもなかなか面白い。
東京に旅行に来ているっぽい団体の観光客のシニアの方たちがいて、
その人たちに絡まれたりしていたけどそういうのも即興で対応。

そして、COW COW、中田カウスボタン等などの漫才師から新喜劇などいろいろなジャンルの人が登場していて、面白かったです。見応え満点だなぁ。

よしもとのお弁当、こういうの食べながら見るんですね。
串カツとか入ってた。笑


前座の三人、なんて言う名前か忘れてしまった。。orz

お笑いを生で見るのもなかなか楽しい。

それと、期間限定かもしれませんが、ルミネtheよしもとの半券を見せると、1フロア下の無印良品が10%引きに。
素敵!!
それで、土釜おこげを買いました。ふふふ。

コメント